自己イメージ「私はすでに幸せです」





「幸せになるために」何かをする。

「幸せではない」ことを認めてしまう事になります。

だから、

少し視点を変えてみる。




「もうすでに幸せである」ことに気づくことが幸せです。

これ、よく聞きますよね。

でも、これ本当なんです。




自己イメージは大切。

「私は幸せな人」という自己イメージを持っている人。

「私は幸せになりたい人」という自己イメージを持っている人。

この二つの言葉、どう感じる?



リラックスしましょう。

色々なことに気づきます。

見え始めてきます。



そして、もう一つ。

女性としての自己イメージ。

女性性を壮大にとらえられたら。

「女性は地球の懐」

「女性は喜びの存在」

喜びの存在だから私は笑顔。

喜びの存在だからあなたへ感謝を。

地球に根ざし地に足をつけて生きよう。

この瑠璃色の星地球は喜びの星。

何んでも生み出す星。

そこに生きてるから。

「だから、私はすでにぜんぶ持っている」


そう自分が見えたら、なんだか素敵でしょう。


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想