幸せを呼ぶ香りのハーモニーブーケ






数種類の香りの波動を束ねた

香りのハーモニーブーケを作りました!





ある女性へ贈る花束として。

名づけて「青の歌姫」

リボンは、ハッピーブルーにして。

どうかしら?

素敵なギフトでしょう?

(*^^*)







お贈りする方は、

泣かれても元気になると、

コロコロと少女のようにお笑いになる大人の女性。



少々のような無垢さの中に、一つのことを守りぬいて生きる強さ。



芸術に生き、自らを楽器として

神に奉納するように歌い奏でる女性。




神とつながり、平和のために歌うその謙虚さから出る波動を

私は香りで生み出します。



香水は、情報が含まれた波動水。

美しい香りには、美しい波動が宿るもの。


私は、精油どうしの波動をリーディングして、美しいハーモニーをつくります。



合成の香水は、香りが生きていないから、

プラスチックのような匂いがします。

合成の香水を放つ女性と地下鉄駅構内などですれ違うと、

いつも重たさを感じます。







さぁ!

仕上げにピンクのサシェでそっとおくるみして。



生花もよいけれど、

たまには、

こんな香りの花束も素敵でしょう?




あなたも、香りのハーモニーブーケを、ご自分で作れるようになりませんか?




私は自分自身では、波動水と呼んでいます。

香水は、水という言葉からできているとおり、情報(波動)が含まれた水です。

私は作る時、いつも愛の波動をハーモナイズします。

だからかな?

私が作る香りに、女性の皆さんは、うわぁ〜って、


お花のブーケを目の前に差し出されたような反応をして下さるの。

こちらまで、ウキウキします!


皆さんにも、この美しい水の世界を、ご自分で生み出せるようにレッスンにしました!


はじめてのレッスンで、香りの調和の生み出し方のコツをお教えします。

好き放題に香りを混ぜているわけではないのです(^_^;)

なので、レッスンで覚えていきましょう。


セカンドレッスンでは、いよいよ波動の世界です。

波動を束ねて一つのハーモニーにしていくコツをレッスンします。



まずは、ファーストレッスンから!

スピリチャルに偏見を抱いてる方は、きっと新しい目が開かれます。

だって、

スピリチャルは上がれば上がるほど、美しい芸術の世界なんですよ。

美しいスピリチャルな芸術の世界へご案内します。

はじめてみませんか?


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想