もっと美しいはずの女性に

女性にとって、本当に効果的なヨーガを届けたい。

女性の心とカラダに優しい状態を調和させてあげれば、

女性は活気にあふれ、若返り、本来の女性らしさが戻って美しくなる。

神の創造した女性に。


あなたは、

ふだんどんな呼吸で、どんなことを思い、

どんなカラダの使い方をして生きていらっしゃる女性ですか?


女性としてこの先も生きていくあなたの心とカラダのことを考えて、ヨーガをしましょう。



ヨーガで頑張りすぎないで。

カラダに強い力を加える体制や、締め付けた姿勢を保持したり、

肺の呼吸を妨げる熱い室内で運動したり、

それは、今一瞬はよいかもしれません。

汗をかくと痩せるという神話から、自由になりましょう。 

あなたはもっと賢い存在です。

女性本来の温かみやしなやかさを、自分で一秒一秒、奪ってはなりません。

芯のある、しなやかなカラダになる女性のヨガをしましょう。

あなたが男性になってしまったら、男たちは、彼らの本質を攻撃性にオーバーヒートさせてしまう。

この地球の支配、暴力の精力を阻止できるのは、女性。

女性の優しさが、この地球を救うのよ。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想