あぁ…至福




あぁ、

なんてステキな無駄使い(^^ゞ


こんなに一度に沢山のアマールカを買ってしまいました。





今日は、作成中のホームページを中断して、ピンクの軽自動車でブーっとお買い物へ。

私の住む船橋市は、船橋市でも印西市が近いのです。

印西市にある大型ショッピングセンターがデーンと立ち並ぶ国道沿いへ出かけました。

ヨガのアトリエに必要な品々を物色しに行ったつもりなのですがね・・・




三つ目に入ったお店に、まぁ!なんと、まぁ!

「なんでこんな所にアマールカが?!」

ワゴンで、アマールカやふなっしー、その他、キャラクターグッズが大セール!

そのどれもが、真面目に買ったらまぁまぁのお値段のものばかりです。



まさに私が到着したと同時に大セールは始まったよう。

ネクタイをしめた業者さん(男性)が、箱から出してせっせと並べていました。



私は、心の中で悲鳴を上げて、本当のお買い物そっちのけでワゴンに入りびたり。

買う気マンマンで、カゴをさっと手に取り、まわりの大人女子と無言で(なぜか大人の女性ばかり)品々を手に取りながら眺めていました。



もう1回見せびらかしちゃう。






すごいでしょ?

大人買いだわ。

だってコレ、すごいんです。

どれを買っても1つ税込で290円なのですもの。

1回買ったけど、もう一度レジに並んで、結局ワゴンのアマールカ商品全グッズを買いました。




精油をストックするキャビネットを買おうかと出かけましたが、

アマールカの箱に入れてみました。

あ、すっぽり入った。








この箱から精油を出されてアレコレ語られても、説得力ないかな?







このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想