ヨガマットのお買い物♫




今日は、作業からチョット離れて、お買い物♫

ヨガマットを買いに行きました。

ピンクのブロックも。

水色のヨガマットに、ピンクのブロック。










カラダから心を元気に変えていく歓びを、女性の皆さんにたくさん体験して喜んでいただきましょう!


思えば、19歳の私が、エアロビクスのインストラクターに憧れたのは、かなり無帽でした。

だって、

運動大キライよーっ >_<

カラダはバリ線のように、カタイし。

声は蚊のようだし。

人をリードする⁈

ムリムリムリ‼︎

ゼーッたい、無理‼️


…を、超えた。

夢の情熱が強かったから。

健康になった人々の笑顔を想像すると、涙がこぼれてしまうくらい。



情熱は、私のムリムリ攻撃をかわし、無理だと思う私を変えていく行動へと突き動かした。




当時のインストラクター業は、カリスマ性がないとなれなかった。

タレント性がある方ばかりだった。

フツーでは、なれない職業でした。

だから、ギャラは今の相場の5倍。

インストラクター養成コースに入るまでに、二次審査までのオーディションがあったから凄かった。

私はその時代を駆け抜けたインストラクター。

そんな中で揉まれたおかげで、今の方がなかなか持てない情熱とパワー、リードの力がついた。




さて、来月オープンさせる船橋の自宅地下の教室。

駅は、船橋じゃないけどネ。

お近くの方、ぜひいらして下さいね。






このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想