大人の楽しい夏休み!



9月に完成予定だった地下の改装工事が、なんと昨日の夕方に終了してしまいました!

職人さんの予定が忙しく、完成は9月かなぁ・・・なんて言われていたのにです。

それまでにホームページを作って、あれやってこれやって、なんて呑気に構えていました。




今朝、バケツに水をはって、早速新しくなった地下の部屋を雑巾がけしてきました。

これから毎日、水ぶきをしてあげれば、20年間使われていなかった地下の部屋に、新たな生命力が湧きあがってくるわね。

いえ、もうすでにあるから、今回の改装工事につながったのかもしれません・・・

地下のお部屋の精霊に、こんにちは。





私の家の近く(車で5分ほど)には、2015年人気テーマパークで3位になったふなばし・アンデルセン公園があります。

そう、つまり田舎なんです~~(^^ゞ

電車に乗って、とことこ遊びにいらして下さいね。




女性は、機嫌がよければそれでいいのです。

体が健康で、気持ちが落ち着いていて、豊かで、動物や子供のことを思いやる心の広さがあればそれで十分。

スピリチュアルな人になろうと、いろんなセミナーに通うことも、世間で言われているほど必要ないと思っています。

なぜなら、もともと私たちは皆、スピリチュアルな存在です!

それを、忘れてしまっているだけだからです。

時には、遊びも必要で。

そう、遊びといえば、




8月2日、日曜日はいつもレッスンですが、その日はお休み。

待ち受け画面にしている愛するアマールカ(シュールなところがちょっと自分っぽいと思っている私・・・(バカ)

ふわふわマスコットの手作りイベントがあるんですって!

新宿の有隣堂さんで開催されます。

楽しみ~。


















このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想