ホーリーバジルに幸せを呼ぶ青い蜂が今年もやって来ました!





今年も庭のホーリーバジルに、幸せを呼ぶ青い蜂、ハッピーブルービーがやって来てくれました!


ふだんは、写真を撮れないくらいブンブン飛び回ります。

今日は風が強いせいか、一瞬止まってくれたシャッターチャンスで撮れました。

まだ、全身鮮やかな青ではないですねー。

この子はまだ子供かなぁ?

あっちのホーリーバジルからこっちのホーリーバジルへ、他にも何匹か飛んでいます。

私のまわりを、青いリボンが飛んでいるようです。

ウチですくすく、元気に育っていってね。



この青い蜂を見る人は幸せになるとジンクスがある蜂。

蜂に出会ってから、ハッピーなことやミラクルが起こったと、ネットでも声があがっています。

なので、皆様にもぜひ、画像からご覧になっていただきたいと思います。

画像の真ん中の青い蜂、見えますか?


このハッピーブルービーを見て下さったあなたが、さらに幸せになりますように。

きっと、蜂もそう願って、今日のシャッターチャンスをくれたのですね。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術