ベジタブル・ヨーガ⁈




教室の上座に、ベジタブルズ到来‼︎

生徒様の長野にご健在のご両親に育ててもらったもらったベジタブルズ。

はるばる東京にやって来ました。

なんと、長野のベジタブルズ、ヨーガ教室にやって来ました。


まず、神様に食していただきましょう。



神様が美味しく召し上がって下さったから、さらに美味しくなったベジタブルズ。

教室にいらした7名で分け合い、それぞれの土地へ運ばれていきました。

私も、玉ねぎとピーマン、インゲンをいただきました。

コロンと、角がないまぁるい玉ねぎ、すくすく伸びたインゲン豆、

生徒様もご両親にこんなふうに願いをこめて、愛情とどもに育てていただいてきたのだろうなぁ…

そんなことを思いました。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想