幸せを呼ぶ青い蜂のしましまオシリ





あら⁉︎

最近、ハッピーブルービーが遊びに来ていないなぁと思っていたら、

今日は遊びに来ていました。

ホーリーバジルも、そろそろ茶色く枯れ始めてきたので、蜜がないのかな?

飛びまわっているブルービーの、かわいいおシリが撮れました。

飛んでいるところなので、羽は写っていませんネ。

だから、ヘンな写真です。

今日は、満月。

ブルームーンデイですね。

女性の満月を咲かせましょう。

満月に、お財布を振ると財力がUPするって、誰かが言ってたことを思い出しました。

財力も、必要だけど…

私は、女性になりたいなぁ。

私の心のグルは、アナスタシア。

そして、明治生まれの大祖母。

私の中の偉大な女性たち。

彼女たちを心の中のグルにしています。

そして、友達はドラ。(23年生きた猫)

死んじゃったけど、今も大好き。

夏になると、冷んやりした廊下でいつも寝てたドラ。

毎年、夏はそうしてたから、廊下にドラがいた後が、くっきり残ってる。

母は、業者さんにクリーニングしてもらおうかと言うけれど、

私はそのままにしてと頼んだ。

廊下にあるドラのシミ。

大好きなシミ。



さて、もう一枚ブルービーのおシリ写真。

どこにいるでしょう?


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想