ナチュラル・ビューティー







陽がサンサンと照りつける前の庭は静か。

私は、夜の間にチャージされた植物のオーラが漂う朝の庭が好きです。



バラの花びらやハーブについたキラキラ光る朝露を見つける。

雫のオーラをこわさないように、そっと人差し指ですくって私は口に入れる。

天然の美容液、心のナチュラル・ビューティー。


そんな朝食を一人でとっていると…

あら!まぁ。

バラの花びらの中で眠る緑色の小さな虫を見つけました。

バラに手をかけても逃げません。

安心して、あなたは先客。

あなたのヘッドはとらないよ?


朝露を、少しもらうだけなの。


可愛いなぁ。

こんな小さな姿で生きてるの?


朝の庭は、虫たちも出勤前で静かです。


いつもは皆でブンブン飛び回っている蜂も、一匹だけ早朝出勤していました。


葉っぱの上で、じっとして私のことを見ていました。


…蜂から見たら、私はガリバーだよね?



人間を怖がらないでくれて、蜂さん、ありがとう。

友達になろうね?

ブログから皆に紹介しよう。


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術