女性のさとり


I bless myself.

By bless myself.

I am.


私たち女性は、男性と異なり

体の中に痛みを持ち続けられます。

だから、本当は忍耐強いのです。

あなたがその力を自分に感じられない、使われていないとしたら、女性性を眠らせているからです。

不安や心配、嫉妬、人と自分を比べたり、取り越し苦労に悩まされてしまうのも同じことです。

女性性を起こして下さい。

ヨーガで、眠っている女性性を覚醒して下さい。

それが、あなたを強く美しくしてくれるエッセンスであり、心の拠り所です。

外にはないのです。




My love reaches beyond my skin.

女性は、感情を体で感じることにも敏感です。

だから、体が喜ぶように体を扱うことです。

なぜなら、私たち女性は、喜びがエネルギー源だからです。

物資的な喜びではなく、インナーピースです。



あなたの体が喜びを体験すると、心が優しく美しくなっていきます。


それには、グラウンディングが必要なのです。


ヨーガを通じて、女性がプラクティスするところは、グラウンディングです。


大地とつながった感覚を持った体を、ワークをして得て下さい。

これは、全てにおいての基本的な力です。


スピリチュアルな探求にも、社会で生きるためにも、両極において必要な力なのです。


女性に大事なのは、安定感です。


この映像から、イメージできるかもしれません。

グラウンディングと、女性の安定感。

美しさと優雅さ。

これらのエッセンスは、一環されています。

私たち女性が、ヨーガで得るさとりの境地。


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術