「お寺でヨーガ」





日曜日の朝、心の背筋を整える「お寺でヨーガ」を開催しています。

「お寺でヨーガ」は、静かに心と体を感じ、曲がった背筋を整えて、心をゆるめるヨーガクラスです。


シンプルでありながら精神的なヨーガレッスンをご提供しています。

クラスにご参加下さった皆様に、庵にいるかのようにくつろいでいただくことを大切にしています。

日本のおくゆかしさを取り入れたヨーガ、お寺がかもし出す神聖な空間の中で、心からリラックスした上質なヨーガの時間をお過ごし頂けます。


お寺は、港区白金高輪にあります。

都会の真ん中とは思えない境内は、緑でいっぱいです。





普段、都会で時間に追われる毎日を送っていませんか?

女性は、もっとゆったりしましょう。

女性の心と体を、日々の忙しさから開放して、ゆっくり休めてあげることが大切です。

イライラしたり、体の調子が悪かったりという、ちょっとした不調を、時間がないを理由に放置しているという人は要注意!



お寺でヨーガにご参加下さる方は、ほぼ女性です。

お寺は、女性エネルギーに溢れた神聖な場所。

女性には、どことなく安心できる空間なのでしょう。

レッスンが終わると、皆が優しいお顔に戻ります。






本来、ヨーガというものは、ワークショップやセミナーで詰め込むより、日々のレッスンを通して学ぶものです。

先生から教えてもらうその時必要なことを、コツコツ吸収していけば、自然に誰もが指導できるようになるはずなのです。
『こんなヨーガレッスンがあったんだ‼︎』
と、感動して頂けるここと思います。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想