7月24日女性のためのヨーガ体験レッスン




女性の皆さん、体は元気ですか?
心は幸せですか?


 成長過程にまつわる痛みを受けとめ、成長していく女性の人生。

 7月24日、女性のためのヨーガ体験レッスンを開催いたします。



 女性は、日々様々な感情を感じながら生きています。

ですが、受け止めがたい自分の感情に対して、処理のしかたがわからない。

ヒーリングやセラピーもやってみたけれど、なんとなく変わった気がしない。

適切な対処法がないまま、人生の波にもまれているのが現状です。



 女性の情緒は男性より強いため、感情が起こったとき、無かったことにする、無視する、抑圧するしかなかったのです。

   パートナーにさえも、女の強い感情はわかってもらえない。

辛いことですよね。




 強い感情を放って、そのままにしてしまうと、デリケートな女性の心と体の機能を妨げる心のパターンを作り上げてしまいます。

 このような女性特有の痛みと悩みから生まれた女性のためのヨーガは、抑圧し、潜在させてしまった感情を解放することの大切さを真剣にとらえています。

 女性のためのヨーガは、痛みから成長する変化のプロセスを支えるヨーガです。

   なんとなく心から笑うことができない、人生に現実味がない、自分を見失う時がある、ストレスで自分自身の女性性を感じられなくなっている。

   こうした状態は、心の変化の過程で経験していくことです。

    この時期こそ、きちんと自分と向き合い、心を見つめる必要があります。

    心の奥に埋もれた痛みは、体を動かすヨーガを通して解放へ導いていきます。

 デリケートな女性の体を配慮したヨーガの動きは、運動経験の浅い方でも安心して取り組んで頂けます。

 むずかしいポーズを行うヨーガではありませんので、ご安心下さい。

 女性特有の心と体の痛みが、少しでもやわらぐ気づきがあれば幸いです。



 ご参加の方に、当日のレッスンを深く体験して頂くために、少人数で限りをもたせて開催いたします。

 24日渋谷のレッスンは、あと3名様です。


 どんなに辛い状況にあっても、自分の意思に従って生きると、自分を救いだすことができるのです。

     ヨーガには、自分の本当の声を聴くための方法も具体的にあります。

      ヨーガを実践し、習慣づけることで、素晴らしい生き方ができるようになり、あなたの望む幸せにきっとたどりつけるはずです。 


      女性のあなたご自身の心の声に耳を傾けてあげる時間を、ヨーガで一緒に過ごしていきませんか? 


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想