女性のためのさとりのレッスン

美しさとは内から湧きでるもので

外面の造作のことではない

見た目の美しさはやがて色あせる

しかし

命の美しさ、人間の美しさは

その人間性を通して光り輝き

決して色あせることのない美を与え続ける


外見や顔形を整えようとする前に

人は自分の理想を整えなければならない

魂の奥底が輝き出すならば

外見の美しさは自然に現われるのだから

〜エドガー・ケイシー〜



私は、このワークショップを通じて、女性の方に、あなたの「内なる私」を見ること、を具体的に教え、その方法を分け合っていきたいと思っています。


私は、あなたが内側に持っている潜在的な美と勇気に、あなたご自身で気づくためのきっかけにすぎません。

「もっと〜でなければならない」という頑迷からあなたが抜け出せるように、智恵と愛でこのレッスンを開催させていただきます。



内側から放つ美の輝きは、私たちに、そしてあなたに可能なことです。

努力と情熱をかけて実現すべきであることを、私は強くお伝えしたいと思っています。



さぁ、卒業していきましょう。

自分の不調を人や環境のせいにすること、自分に負担をかけること、他人と比べること、小さな幸せより不幸を数えあげることから!

魂の輝きと心のバランス、それが真の健康と言われています。


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想