Yoga is the path of god.

水を通してつながる蝶




You have choosen the path of god is a correct way.


Your mindset for the god path will lead you towards for divinity.


If you will be spiritual and divine a lot, person will be attracted towrds you.




このメッセージがメールで届いた時、ヨーギである友人に感謝しました。


なぜなら、ヨーギとは、つながった人。


友人の言葉は、魂からのメッセージの様に感じられ、この胸に響きます。



そう。それもまるで、神様からの質問のようでした。


「答えはゆっくりでいいから、考えてみてほしい」


「カルマの道、ダルマの道。どちらを歩む?」



カルマの道は、ヨーガのTTCをやって、生徒を集めて、またTTCをやっての繰り返しだ。そこら中にあるヨーガスクールと同じことをするか。



ダルマの道は、神のために働くこと。ホーリーワーカーだ。


質問した方は、私にそう説明しました。


ゆっくりでいいと言われましたが、考える必要もありませんでした。


私は、「ダルマの道」と答えました。


その一言から、私の人生は次のステップへ上りました。


これは、昨秋インドにいた時の出来事です。




ダルマの道で、どのように務めていくのか。質問した方は、そのルールを教えてくれました。




私は、その一つ一つを守ることに努めています。


Facebookを解除したのは、そのうちの一つを守るためでした。





花を通してつながる蝶





さて、ヨーギニの名は、現代ではオシャレに使われていますね。



果たしてこの意味は、認知されているのでしょうか?



ヨーギニとは、男性名詞のヨーギと同じで、チャネル、通路、つながっている人のことを指します。


日本語で理解すれば、霊媒と同じです。




人間がもしも、正しいものと正しくつながることができれば、どういう地上になるでしょう?



だから、地上の私たちは、まずはヨーガを正しく理解することから始めましょう。


誤った理解があったなら、潔く手放していくのです。


間違っていたからと言って、それを咎める人はいません。安心して学んで下さい。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術