ホーリーワークとしてのヨーガガイダンス



ヨーガでホーリーワークに携わることを志す方、ヨーガインストラクターの方、ヨーガを教えることにご興味がある方々に向けたガイダンスを開催いたします。

このガイダンスでは、ヨーガをツールにして心と体を修復しながら、魂を光へ導くホーリーワーカーになる道をシェアすることを目的としています。

まず始めに、現代のヨーガ事情を知っていきます。
氾濫した情報の中でも、道を外さず、どのようにホーリーワーカーに築き上げていけばよいか、その道を皆様に知って頂きたいと思います。

ホーリーワークとしてのヨーガとは、肉体から心、エネルギー、意識にわたり人間存在を包括的にみて、智慧と洞察力、直観力を使って癒しと浄化をお手伝いし、魂を光へガイドしていくことです。

今のあなたがそれを目指すには、何が必要か、どう自分を訓練していけばよいのか、確かな育成方法を知って頂ける様にガイダンスしていきます。


闇雲に資格を取ったり、セミナーを受けたりすることだけが手段ではないのです。
日常を通して少しずつ生き方そのものをヨーガにしていきながら、まずはあなたが魂から輝き、人を明るく照らす人になっていくことです。

ヨーガで真の健康へ導いていくために、自分は今何を知っていて何をまだ知らないか理解していきましょう。
ヨーガホーリーワーカーとして知っておくべき知識、あなたの成長を妨げる弱点、それを克服するための学びは何であるかを、あなたご自身を知ることも含めお手伝いしてまいります。
よろしくお願いいたします。


【 内容】
13:30~ ガイダンスの趣旨説明、主宰者自己紹介
13:45~ ヨーガのホーリーワークとは?質の高い指導者とは?必要な学びは?
14:45~ 休憩
15:00~ 人の体に触れるということ~心・呼吸・体のつながりについて
16:00~ 質疑応答&茶話会 この道26年の指導者がご質問にお答えします。
17:00~ 終了


日 時:  12月14日(日)13:00~17:00 開場12:45

場 所:  都営三田線・南北線白金高輪駅徒歩7分 龍源寺「花園会館」

参加費:  3,000円

ご予約:  samatwayog@gmail.com

お知らせ
ヨギニに生まれて更新しました
11月29日(土)のレッスン、定員まであと1名様です。

コメント

このブログの人気の投稿

「人を癒す仕事」やりたくなったら、辞めたくなったら読んで下さい

12月のレッスンスケジュール

生きづらさを感じているアースエンジェルたちへ